力いっぱい走り切りました。春季ロードレース大会(阿井小)

 雨で延期になっていた、春季ロードレース大会を先日行いました。毎週の業間マラソンでこつこつ練習した成果発表の場にもなります。最後まで走り切ること、自己目標の更新など子どもたちはそれぞれの目標に向かって力いっぱい走りました。沿道からは、幼児園の子どもたち・先生方、保護者の皆様、地域の皆様に声援を送っていただきました。ありがとうございました。次回は秋に開催する予定です。










コメント

このブログの人気の投稿

6年生を送る会(阿井小)

全力を出し切った開校150周年記念親子運動会(阿井小)

5年ぶりの阿井地区町民運動会(阿井小)