スーパーホッケー交流会(阿井小)

2月6日(火)6年生がスーパーホッケー交流会に参加しました。仁多地域の小学校で混合チームを作り、2名のオリンピック選手の指導のもと練習や試合をして汗を流しました。子どもたちはコート中を走り回り、力強いシュートや巧みなドリブルで白熱した試合を繰り広げました。会の最後には、オリンピック選手から、夢を実現するためにご自身が大切にしてきたことについてのお話がありました。
会場にはたくさんの報道関係の方もおられ、インタビュー取材を受けた子どもたちもたくさんいました。











コメント

このブログの人気の投稿

全力を出し切った開校150周年記念親子運動会(阿井小)

6年生を送る会(阿井小)

5年ぶりの阿井地区町民運動会(阿井小)