冬のスポーツを楽しみました~スケート教室~(阿井小)

 2月15日(木)に全校で出雲市の湖遊館に行き、スケート教室を行いました。湖遊館では、スタッフの方に靴の履き方やスケートリンクでの立ち姿勢、滑り方など丁寧に指導していただきました。初めてスケートをする子どもたちも多く、午前中の練習では手すりから手が離せない人も多くいましたが、午後の自由滑走ではすぐに上達して自分のベースで滑り出すことができました。みんな笑顔いっぱいで滑り、大満足のスケート教室でした。













コメント

このブログの人気の投稿

全力を出し切った開校150周年記念親子運動会(阿井小)

6年生を送る会(阿井小)

5年ぶりの阿井地区町民運動会(阿井小)